ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

出ました!!見事な!!

いやいや、やってくれました、水玉くん。
なんとなんと、見事な真鯛、60cm、3.1kgの、きれいなやつ!!

出ました!!見事な!!

実は南風が吹くとの予報だったので、何か予感じみたものを感じ、強くおすすめし、
潮見に入ってもらった。

タナ6m投げ60mでやって下さい、と言っておいたところ、半日で一度だけのアタリが
このタイ、という幸運になった。

店に戻り、高橋や金魚君と9時過ぎまで釣り談義。
とてもとても楽しそうでした。

高橋も金魚君も、30cmクラスのメジナを6枚ほど上げてきて良かったのだが、
水玉くんのおかげで、すっかり影は消されてしまった。
しかし、こちらも本当は、見事な出来栄え。
というのは、金魚君はフカセでの初めての釣果。
褒めてやりたい。


さて、いよいよ今年も残すところあと一日となりました。
今年も一年、私のボヤキにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。




最新記事画像
釣れたし(多少(^ ^;))、ワイワイと。
あの金魚名人が・・・
やってくれました!!
1月2日の鈴木くんの釣果写真
活性UP
昨日紹介磯田くんカンパチ
最新記事
 ブックマーク変更のお願い (2014-05-11 10:30)
 臨時休業のお知らせ (2014-03-23 06:19)
 営業しています (2014-02-18 15:07)
 釣果報告更新しています (2014-02-04 10:24)
 2月1日(土)・2日(日)の営業時間 (2014-01-31 16:34)
 平日は朝のみ営業します (2014-01-26 16:30)

Posted by FishingGrantYoko at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!!見事な!!
    コメント(0)