ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

事故に気をつけて。

昨日は三浦は、マグロ祭りで車車で、一日中混雑。
したがって、釣り人は少々、といったところかな。

それでも釣果の方は、大したものだった。

水温が下がったせいで、活性は落ちているのだが、ベテランはちゃんと
結果を出して帰ってきた。

まずは、道寸に入った兄弟分のコーちゃん。
見事な黒鯛やらメジナ、おまけに新しい釣り貴知まで釣り上げ(?)て、
夕方、お店に来させてくれて、今日はじめてだんご、ということになり、また、
道寸に出かけるそうな。


他は、高飛びに入ったアイゴ好きな(食べるのに)お客様はやはり、大漁だったとのこと。

最後は、友人のSさん夫婦。
どうにもメジナやその他ザコでも必要とのことで、弟子の高橋に急遽なんでも良いから
拾って来い!!と言ったところ、テトラに出掛け、見事メジナ(25cmクラス)を5尾、3時間ほどで
上げてきて、やっと用を足せた。

しかし、この高橋、釣りだけは大したもの。
他のことも、言われたとおりにできれば良いのに・・・と思った!!


他にも、私にとって嬉しい事が3つ。

友人の谷が久しぶりに来てくれたこと。
また、りょうたの母親の心尽くしの昼食や、泉ちゃんの夕食、そして長い間音信不通だった金子が
電話で元気な声を聴かせてくれて、安心したやらで、昨日は本当に充実した楽しい一日でした。


さて、今日から長い休みに入るが、連日忙しいことと思うので、体力を充実させ頑張らねば、と
改めて思う。
しかし、なにせ歳なので、夜は9時には閉店になります。
それと、毎度言っているのですが、事故に合わない、起こさない、そして汚さない。
を守って、楽しい新年を迎えて下さい。


それではまた明日。




最新記事画像
釣れたし(多少(^ ^;))、ワイワイと。
あの金魚名人が・・・
やってくれました!!
1月2日の鈴木くんの釣果写真
出ました!!見事な!!
活性UP
最新記事
 ブックマーク変更のお願い (2014-05-11 10:30)
 臨時休業のお知らせ (2014-03-23 06:19)
 営業しています (2014-02-18 15:07)
 釣果報告更新しています (2014-02-04 10:24)
 2月1日(土)・2日(日)の営業時間 (2014-01-31 16:34)
 平日は朝のみ営業します (2014-01-26 16:30)

Posted by FishingGrantYoko at 08:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故に気をつけて。
    コメント(0)