ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

FMの収録

昨日は、FM放送「NACK5」の放送準備で、プロデューサーや、もちろん
出演する湯元美咲も一緒に半日間、通り矢で釣りをした。
これから生まれるであろう、釣りガールのために、色々話をしながら・・・

しかしなんせ、暑いのには参った。

不思議と、遊びの時は暑さも何のそのなのだが、やはり、仕事となると、
とてもとてもくたびれた。

16日朝8時30分からの放送を、お楽しみに!!


さて、釣果の方だが、船橋から来るおっちゃんが、通り矢で、30cmを頭に
10枚
ほどで、午前中に納竿。

道寸でもやはり水温が下がり、いつもと違って

”10枚やそこらでど~すんの?”

ってところだった。


潮見、イノコも、ほぼ同じ釣況だったらしい。


ただ、弟子のゆうへいが、バンダナが得意とする場所へ入り、
40cmクラスをかけたにはかけたが、結局あげることはできなかったらしい。
これで3人目。
成島、バンダナ、ゆうへい・・・と、おっちゃんとしては、揃いも揃ってダウンダウン怒

ってところかな。


それではまた。




最新記事画像
釣れたし(多少(^ ^;))、ワイワイと。
あの金魚名人が・・・
やってくれました!!
1月2日の鈴木くんの釣果写真
出ました!!見事な!!
活性UP
最新記事
 ブックマーク変更のお願い (2014-05-11 10:30)
 臨時休業のお知らせ (2014-03-23 06:19)
 営業しています (2014-02-18 15:07)
 釣果報告更新しています (2014-02-04 10:24)
 2月1日(土)・2日(日)の営業時間 (2014-01-31 16:34)
 平日は朝のみ営業します (2014-01-26 16:30)

Posted by FishingGrantYoko at 06:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FMの収録
    コメント(0)