ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月14日

あまりの寒さで・・・

NHKも、変わったもんだ。

オリンピックの中継。
確かに見事。
きれい。
どの番組よりも、心をそそられる。
そんな中での、テーマ曲
とても良い歌なんだろうが、歌手の日本語の発音が
どうにもバタ臭く、英語っぽく、ちょいと耳障りタラ~
おっちゃん、歳のせいかなぁ。

それと、日本代表に、アホみたいなやつが一人いたわなぁダウン
格好もさることながら、記者会見での態度、とてもじゃないが、
あんなヤツが日本の代表とは・・・とても恥ずかしい汗

オリンピックに出るまでには、本人の努力はもちろんの事、
それを支えてきた周りの人たち、多くの人の見えない協力があってこそ、
初めて華やかな舞台に立てたにもかかわらず、まるで、自分だけで
のぼりつめたような思い上がり。
見ていて醜く、又、恥ずかしい!!
えらそうな態度を取るなら、金メダルでも取ってこい。
そしたら、人間として半人前くらいには認めてやる。
おっちゃん、そんな気持ち。
技術だけではなしに、人格も大事。
選んだ方にも責任はあると思う。

NHKも何か新しく変わろうと努力しているのであろうが、少し
新しいもの好きになりすぎているんではないだろうか?
ちょっと無理しているように見えるのは、おっちゃんだけ?
古いものは古いで、無理矢理新しいものに合わせる必要は
ないと思うのは、やはり、おっちゃん、歳のせいかしら・・・?

ついでに言わせてもらえば、NHKの釣り番組、にっぽん釣りの旅。
最初の頃の情熱があまり感じられなくなった。
欠かさず見ているのだが、付け焼刃的なものが多く、
ちょっとガッカリかなタラ~

それと、神奈川放送での、大ちゃんの釣り番組。
ちょいと、がさつすぎる。
ガサガサ、ガサガサ・・・
まぁ、吉本の芸人よりマシだが・・・汗

電波をもっと、大事にしてほしいなぁ。
そんな気持ち。

それと、釣り場の汚れ。
あまりにも汚すぎて、どうにもこうにも気になる。
そんなの見てもつまらないだろうが、釣り場の掃除をしている
姿も放送すればいいのに、と思う。
釣り場は、きれいにしましょう。

さて昨日は、おっちゃんの親友とおばちゃんと、友人の俳優さん、
それとおばちゃんの仲間2人との5人で、ヒラメ釣りのため、沖に出た。
あのみぞれが降り、震えるような寒さの中、一日頑張ったのだが、
結局本命は釣れず、全員でハタ3本の貧果
クタクタになって戻ってきた。

磯釣りに出かけた高橋親子はメジナ狙いの釣行だったが、結局
タナゴしか釣れず
、やはり寒さのため披露困憊で戻ってきた。
毎日のように釣行している松井名人ですら、もう3日も休んでいる状態ですタラ~

それでは、又。




最新記事画像
釣れたし(多少(^ ^;))、ワイワイと。
あの金魚名人が・・・
やってくれました!!
1月2日の鈴木くんの釣果写真
出ました!!見事な!!
活性UP
最新記事
 ブックマーク変更のお願い (2014-05-11 10:30)
 臨時休業のお知らせ (2014-03-23 06:19)
 営業しています (2014-02-18 15:07)
 釣果報告更新しています (2014-02-04 10:24)
 2月1日(土)・2日(日)の営業時間 (2014-01-31 16:34)
 平日は朝のみ営業します (2014-01-26 16:30)

Posted by FishingGrantYoko at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりの寒さで・・・
    コメント(0)